2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

メモ

  • メモ


    • seo

« 美容外科高須クリニックのこと | トップページ | 今日の話題 »

2008年9月 6日 (土)

なんというかいろんなことがあった

美容整形は、現在では多くの人が以前よりも気軽に手術を受けています。

いつになく変なメールがひっきりなしに届きます。どこにもアドレスを記載していないのにどこから迷惑メールを送っているかな。見当も付きません。だいたいはおかしな業者が多いです。こんなのに詐欺にあう人っているのでしょうか。たまにいるんでしょうから続いているのでしょうけど。

この日は美容外科高須クリニックの学習に必要な本を購入しに本屋さんに出かけてきました。たくさんあって迷ったのですが吟味の上、購入しました。これで、美容外科高須クリニックの勉強に便利な武器が加わりました。もともと本はよく買いますので家にたまっていっています。本は自分への投資だと考える性格なので本にはけちらずにお金を出しています。この本も美容外科高須クリニックの学習に利用していきたいと思っています。

歯の黄ばみには歯のクリーニング

« 美容外科高須クリニックのこと | トップページ | 今日の話題 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481689/23536370

この記事へのトラックバック一覧です: なんというかいろんなことがあった:

« 美容外科高須クリニックのこと | トップページ | 今日の話題 »

最近のトラックバック