2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

メモ

  • メモ


    • seo

« 今日の話題 | トップページ | 本日の出来事 »

2008年4月27日 (日)

なんというかあれこれ起こりました

最近の整形クリニックでは、「メスを使わない脂肪吸引」という施術が行われているようです。実際には「脂肪吸引」ではないのですが、メスを使わないで脂肪を排出することができる整形クリニックが増えています。

今日はですね、ささやかな記念日なんです。ほんのささいなことでもうれしい事があった日には予定表に記念日をこしらえて書き込んでいるのです。どうでもいいことだなと一瞥されるかもしれませんが、けっこう面白いものだったりします。

どうも本日はあまり美容外科高須クリニックの勉強がはかどりませんでした。なんというかいろいろとするべきことを忘れていたので家事のほうに時間を使いすぎてしまったんです。家事もきっちりしないといけないですから、ある程度はしょうがないといえばしょうがないです。でも丸一日全然やらないのも問題ですので、ネットを使って美容外科高須クリニックの勉強に役立ちそうなページを少し眺めてました。明日はがんばって美容外科高須クリニックの勉強を進めていこうと思っています。

七五三 髪型

« 今日の話題 | トップページ | 本日の出来事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481689/20605550

この記事へのトラックバック一覧です: なんというかあれこれ起こりました:

« 今日の話題 | トップページ | 本日の出来事 »

最近のトラックバック